無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月24日

2022.12.24(土)

 

体重:52.1Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.4Kg

 

8:00 ヨーグルト(90)コーヒー

19:00 ローストビーフサラダ(200)オリジナルチキン(180)生春巻(100)手毬寿司(150)スパークリングワイン(200)ジュース(100)

20:00 ケーキ(200)

【1220】

 

夜は夫の実家に行く予定になっていたので、午前中だけ仕事に行く夫を見送ってから、年賀状作りを終わらせ、お弁当のおかず作り。

午前中には終わらせられたので、夫の帰りを待って、スタッドレスタイヤを求めて出かけるも、在庫無し。義実家方面で積もっていた雪はだいぶ溶けていたようなので、少し休憩してから、予約していたものを受け取って、スーパーでお惣菜を買って、車のトランクをパンパンにして、義実家へ。

朝方に積もった雪の影響で、主要な高速道路がすべて通行止めになってしまい、いつもの倍以上掛ってようやく義実家へ到着した。

買ってきたものを並べると、クリスマスパーティーの雰囲気が増して、いい光景だなと思ったけれど、中年夫婦と高齢女性だけなので、半分も食べきれなかった。

大部分をお持ち帰り。

この日は義実家に泊まらせてもらった。