無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月28日

2022.12.28(水)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:31.8%

筋肉量:33.9Kg

 

7:30 ヨーグルト(90)チョコ(80)コーヒー

8:30 野菜ジュース(80)

12:00 八宝菜風(200)ごぼうサラダ(60)ブロッコリー(40)味玉(80)

19:30   エビのトマトクリームパスタ(500)サーモンマリネ(200)ティラミス(250)ビール(150)スナック(100)

【1830】

 

年末の実感がわかない。午後に事務所用のお飾りなどを買いに行って、ようやくお正月が来そうな気配を感じた。

夫の帰りが早かったので、ジムには行かず。夕飯はコンビニ飯。軽く済ませるつもりが、パスタに惹かれて買って食べた。美味しかった。もう、これでいいような気もするけれど、後味がやっぱりコンビニの味。美味しいイタリアンが食べたい。

お歳暮のビールをお裾分けしてもらった。例年よりも数が少なく、半分以上がノンアルビールだったので、正月太りを多少抑制できるかもしれない。