無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月1日

2023.1.1(日)

 

8:30  おせち料理 お雑煮 のっぺ 寿司 刺身(800)

12:30  ベビーカステラ(150)コーヒー

19:00 すき焼き おせち料理 ビール (800)

20:00  アイス(280) じゃがポックル(150)

【2180】

 

明けましておめでとうございます。

前日に遅く寝たわりに、そこまで寝坊しなかった。

朝はおせち料理を頂いた。持参した私の地元の郷土料理を義母にも食べてもらった。悪くなかったようで、嬉しい。

午前中に義父の顔を見に行ってから、墓参りと初詣。初詣の列に並びながら、おやつを食べた。

昼過ぎには義実家を後にし、夫の買物に、付き合った。まぁまぁ良い物を買えたようで、良かった。今年も散財する予感しかない。

夕飯は、義実家でもらってきたものを食べた。

ダラダラ食べて、おやつまで食べた。

この辺で年末年始の食べ過ぎを抑えて、今年も健康にスリムな身体を目指して行こうと思います。

毎年同じような目標立ててる時点で、アレだけど、今年も記録は付けていくつもりなので、よろしくお願いします。