無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月2日

2023.1.2(月)

 

体重:53.6Kg

体脂肪:31.3%

筋肉量:34.8Kg

 

7:30  クリームチーズサーモンサンド(280)コーヒー

14:30  ナゲット(100)ドーナツ(300)パイ(270)

17:30  鰊蕎麦(300)餃子(300)タコの唐揚げ(200)ビール(150)

【1900】

 

こっちに来てから毎年恒例になっているアウトレットモール詣。初売りでなく、2日目ではあるけれど、毎年渋滞に巻き込まれるので、今年はだいぶ早い時間に出たので、開店前に到着することが出来、渋滞にも巻き込まれずに済んだ。

予定していたものと、していなかったものを買い、昨日に引き続いての散財。でも、前から欲しかった物をお得に買えたので、良かったと思う。思いたい。

昼前にはアウトレットを後にし、長い渋滞の列を横目に、今度はショッピングセンターへ。ここでも、予定外のものと、食べるものを買って帰宅。

昼過ぎには、帰ってこられた。

お昼というか、おやつを食べたら眠くなったので昼寝し、夜は買ってきたものと、義実家でもらってきたものを食べた。

十分にご馳走を食べたので、本当にいい加減にしたい気持ちはあるし、数値にも表れているから、そろそろヤバイのは分かっているんだけど、休み中は、難しい気がしてきた。