無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月4日

2023.1.4(水)

 

体重:53.1Kg

体脂肪:30.7%

筋肉量:34.7Kg

 

9:30 ヨーグルト(90)コーヒー

18:30 わかさぎ南蛮漬け(200)合鴨ロースト(150)メンマもやし(80)のっぺ(80)鶏天(60)キムチ納豆(90)ビール(150)

20:00 チューハイ(150)えびせんべい(100)

【1150】

 

起こされなかったので、ちょっと寝すぎた。

とりあえず起きて整腸作用を求めて乳製品を食べてみた。

午前中に夫の買い物に付き合い、午後はお弁当のおかず作り。

終わってから、洗車していた夫を手伝っていたら、途中で雹が降ってきた。寒い。

作業を終えて、少し休んでから、ジムヘ。少しでも動いておきたい。

帰りに夕飯を買い、家にあるものと合わせて食べた。今年ののっぺはこれで終わり。

夫に毎年味が違うと言われた。自家製ってそういうものだと思う。

明日から会社だと思うと気が重くて飲みすぎた。でも、日中に夫の小競り合いが増えてきたので、そろそろ外に出た方が精神的にはよさそう。