無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月7日

2023.1.7(土)

 

体重:53.3Kg

体脂肪:32.8%

筋肉量:33.8Kg

 

この日のことも明確には思い出せないな。

朝は、夫に起こされたから、夫の分だけ朝食作って、自分はヨーグルト食べた。

昼も夫にカップ麺用意して、自分はちゃんと食べなかったと思う。

午後に引っ越し屋の段ボールが来たけど、夫の工程づくりを見守るだけで、特に作業はしなかった。夫はiPhoneとアップルウォッチに夢中。

夕方から、仕事関係の人がご飯に連れて行って下さり、高い肉をたくさん食べさせてもらった。ビールは生中とグラスを1杯ずつで、あとはジュースとお茶にした。

脂がのってて美味しいけど、ちょっと脂が辛かった。中年の極み。

カロリー的には2500ぐらいになるんじゃないかな。霜降りの肉を写真に納めればよかった。