無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月13日

2023.1.13(金)

 

体重:52.8

体脂肪:29.2

筋肉量:35.2

 

7:30  ヨーグルト チョコ クッキー

12:30  豚と茄子のすき煮 卵焼き 里芋煮物 春菊辛子和え 味玉

20:00  寿司 茶碗蒸し

 

13日の金曜日が最終出社日とは、なかなか洒落ている。

いつも通り出社し、事務処理を片付けたら、机の整理。目処がついたら、雑務を手伝った。めちゃくちゃシュレッダーかけた。自分のじゃなくて、夫という後輩社員の。

午後は挨拶の電話をかけたり、直接伺ったり。

事務所には、また後日来るので、本社とか別の事業所の事務仲間だけ挨拶した。

それでも実感は湧かない。そういうものかな。

机の中とロッカーのなかをさらって、沢山の荷物を持ち帰った。

まだ、退職日は先だけど、仕事する私は、ここでひと区切り。

それが誕生日前日なんて、本当に洒落がきいてる。