無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月14日

2023.1.14(土)

 

体重:52.7

体脂肪:29.5

筋肉量;35.1

 

8:00  味噌カツサンド一切れ 肉寿司 天丼一口 牡蠣飯 コーヒー お茶
f:id:suzuco14:20230118215735j:image

12:30  味噌カツサンド一切れ

14:00  ぶどうアイス

18:00  ハンバーグとステーキ サラダ スープ ビール


f:id:suzuco14:20230118215923j:image
f:id:suzuco14:20230118215935j:image

20:30 じゃがりこ ビール


f:id:suzuco14:20230118215959j:image

 

有休消化初日は、いつもより早く起きて身支度をし、夫と二人で電車でお出かけ。

早めにターミナル駅に行き、朝ごはんを買い回り、新幹線に乗り込んだ。

東京駅で京葉線に乗り換え、夢の国を通り過ぎて、幕張メッセへ。
f:id:suzuco14:20230118220209j:image

何年連続で、ここに来ているのか、もう分からない。自分の誕生日当日に来たのは2回目だと思う。

朝から会場を周り続け、歩くのに疲れ果てた。

なんだかんだ6時間は会場に滞在した。

何回か夫と一緒に来て、やっとはぐれないようになってきた。一回、別のことで怒られたけど。

夕方には会場を離れ、電車移動中に休憩し、東京駅へ。

自分の誕生日なので、高いものを食べました。

美味しかったです。

食後は構内を歩き回って、お土産を買い漁り、夫は東海道新幹線へ、私は上越新幹線に乗車。

新幹線での帰省は、8年ぶりぐらいかな。

様子ってか、そもそも車両が新型を利用してて、びっくりしました。スマホの電池切れにもトンネルでの電波途切れにも怯えることなく、ビール飲んでたら、あっという間に地元に到着。

ちょっと遅い時間だったけど、父が迎えに来てくれていたので、助かりました。

両親に直接会うのは5年ぶりぐらいか?老けててビビるけど、お互い様だよな。

朝から移動し過ぎで疲れたので、話もそこそこに風呂に入らせてもらって寝ました。