無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月19日

2023.1.19(木)

 

体重:53.3

体脂肪:30.3

筋肉量:35.1 

 

7:30 ヨーグルト コーヒー

12:00  エビのトマトクリームパスタ

14:00  クッキークリームパイ コーヒー

20:00  味噌煮込みうどん ぼんじり唐揚げ ビール

 

この日は、午前中に各事業所にお礼の品を発送すら予約をしていたので、朝からメッセージカードを準備し、来週の寒波に備えてスタッドレスタイヤの見積りをもらいに行き、ギフトショップでプレゼントを買い、宅急便の事務所に発送をしに行き、一旦帰宅して、前日に買っておいたパスタを食べようと思ったら、買物袋に入れたまま放置されていたことに気づき、とりあえず温めたら大丈夫そうだったので、食べ、午前中とは別の店へもスタッドレスタイヤの金額を確認しに行き、衣装ケースを買い足しにモールへ行き、ついでにおやつを買い、衣装ケースを在庫から出してもらって購入し、帰宅後におやつを食べていたら、発注してたカーテンが届いたので受取、一段落したので、録画流しながら、ひたすらスマホゲームをし、夫が帰って来る前に買物に行き、買い終わった頃に夫からタイヤチェーンの値段を一緒に見に行きたいと言われたので見に行き、思った以上に高く、今後のことも考えたらタイヤを買ってもいいんじゃないか、という結論になったので、作業受付終了間際に総出でタイヤを付けてもらい、帰宅して夕飯食べて風呂入って寝ました。やること多すぎて、そろそろ嫌になってきた。