無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月22日

1月22日(日)

 

体重:52.5

体脂肪;30

筋肉量:34.7

 

8:00  お雑煮 安倍川餅 コーヒー

11:40  肉まん ヨーグルト コーヒー

14:00  チーズモンブラン

20:00  ラーメン 餃子 炒飯

 

夫に起こされ起床。使い忘れていた野菜で汁物を作り、朝ごはんにした。鏡餅の中身も食べた。

午前中に夫がワクチンを打ちに行ったので、私は資源ごみを捨てに行き、ついでに買物。昼ご飯の後に衣類などを荷造りし、おやつ休憩の後は夫と一緒に寝室のもの全部と書斎にあるものを全て荷造りした。

主に夫の指示に従って箱を出したり、中に入れたり、分別したり。

夜には終わったけれど、夫が疲労困憊だったので、夕食を食べに行き、そのまま銭湯へ。広い風呂で少しは疲れが取れるといいな。

疲労と副反応でダルそうな夫と一緒に早めに就寝。