無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月23日

2023.1.23(月)

 

体重:52.8

体脂肪;30

筋肉量;34.9

 

8:00  根菜汁 栗おこわ チョコ コーヒー

13:00  海老サンド ヨーグルト コーヒー

19:00  焼肉 生牡蠣 アイス ノンアルコールビール


f:id:suzuco14:20230124154859j:image

やっと夫の有休消化開始。

午前中に役所などを周り、お昼を食べた後は焼いただけで整理してなかったDVDをひたすら中身を確認して整理した。こんなに頑張って整理したけど、果たして見返す時は来るのだろうか。

夜は、夫が会社関係の人と食事するのについていった。私も面識ある方なので、わがまま言ってしまったけど、色々お話し出来たので、行けて良かった。

焼肉屋だけど生牡蠣もオススメということで、食べてみた。美味しいけど、多かった。

思い出話しに花が咲いて、思ったより遅くなってしまった。夫を慕ってくれる方がいるのは、ありがたい。