無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月24日

2023.1.24(火)

 

体重:52.5

体脂肪;30.2

筋肉量:34.6

 

10:00  チョコクッキー レーズンサンド ヨーグルト コーヒー

15:00  チョコレートデニッシュ コーヒー

19:00  餃子 レバニラ 唐揚げ ビール

20:30  ピスタチオパフェ

 

前日に寝るのが遅かったのと、睡眠導入剤を試してみたせいか、全然起きられなくて、ゆっくりめの起床。

朝は軽く食べて、洗濯などをし、夫が出かけている間に食器などを荷造り。嫌になってきた辺りで一旦外出し、シーツ、引越の挨拶の品、除湿剤を買い回る。

ついでに、食器を片付けているときに出て来た、義母から貰ったけど使ってなかった高い食器をリサイクルショップに売りに行った。大分古く箱が汚れていたので、買い取りもしてもらえないかと思っていたが、一応値段が付いたので、ありがたく買い取ってもらった。

自分の駐車場に車を停めたあたりで雪がちらつき、夫が帰ってくる頃には、吹雪と言える状態になっていました。

とりあえず、スタッドレスタイヤに履き替えた私の車で食事に行き、食事後も降り続き、道にも積もり始めたことに興奮した夫に、そのままドライブに付き合わされ、途中、ブレーキが間に合わずに、あわや交差点の真ん中まで侵入するかもという、肝を冷やす目に合わされましたが、まずはスタッドレスタイヤが問題なく使えるということを確かめ、家に帰りました。