無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月19日

2023.3.19(日)

 

体重:53Kg

体脂肪:31%

筋肉量:34.5Kg

 

朝:ヨーグルト コーヒー

間食:チーズシュークリーム みたらし団子半分

夜:すき焼き しゃぶしゃぶ ご飯

間食:ケーキ ノンアルビール

 

休日だけれど、寝たのが早かったので、割といつも通りに起きた。

午前中に買い物に行き、家のことをしていると、夫が出かけるというので、同行。

仕事もしたけど、久しぶりに繁華街をうろうろした。

行きたい店が色々あったけれど、夕飯は家で食べる予定だったので、またの機会に。

夕飯は夫の誕生日祝いに良いお肉をいただいたので、義母も家に招いて、すき焼き。

しゃぶしゃぶ用の肉もあったので、ガスコンロの鍋で立ちしゃぶしゃぶして食べた。

思ったよりも全然胃にもたれないぐらい良いお肉だった。めちゃくちゃ美味しかった。

すごくお腹いっぱいだったけど、誕生日祝いなので、ケーキも食べた。

クリスマス以外でホールケーキ食べたのは久しぶりだった。