無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1460日目は腹にたまる。

2015.07.24

 

朝食;レアチーズクレープ チョコ コーヒー

昼食;パストラミビーフとハムのサンドイッチ 野菜ジュース

間食;ミニパイ サブレ

夕食;ピクルス ピザ パスタ

間食;ポップコーン ビール

 

旦那が外食しようというので、近所のサイゼで夕食。夏休みが始まったばかりだから、中高生が多かった気がする。昼食が軽かったので、欲望のまま炭水化物ばかり食べてしまった。最近、本当に食べ過ぎ。旦那が帰ってきてから、色々とトラブルが続いているので、厄祓いを勧められた。今年は3回ぐらいご祈祷してもらってるんですけどね。周りの人や車ばかりでなく、私本人にも腰痛という厄が降りかかっているから心配だと旦那は言うのですが、軽いぎっくり腰になったのは、急激な体重の増加も大いに関わってると思うよ、と言ったら、そうだね、食べ過ぎだね。と言われました。お菓子とビールを止めればすぐに痩せると言われたので、とりあえず、1ヶ月ぐらい、自分でお菓子を買うのは止めようと思います。どこかで区切りつけないと行けないと思ってたから良い機会。ビールは止められないので、夕飯の時に飲むようにします。

まだ腰の痛みが完全にとれてないので、完治したらストレッチもやろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ