無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

26日目の誤算。

2011.10.22


朝昼食:肉まん 野菜ジュース
夕食:生春巻き 琥珀エビス
間食:カール(BBQ味)
夜食:サラダ MIXナッツ ハーゲンダッツ(ラムレーズン)


体重:50.8Kg(±0)
体脂肪:29.8%(+0.9)


朝、ゆっくり目に起きて、遅いランチしてから用事を済ませに行こうと思っていたのに、中途半端な時間に起きて、空腹に耐えられなくて、食べてしまったので、ランチは抜きになり、用事をすませてから、軽く夕飯食べようと思ってたのに、予想以上に帰りが遅くなったので、スーパーでお惣菜買って、でもそれじゃ足りなくて結局間食。しかも食べ足りなくてコンビニに買い足しに行っちゃったし、最悪。
買い足した分は彼氏と話せなくなったストレス分もあるかな。
体脂肪がいよいよ恐ろしいので、明日は運動しよう。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村