期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

160日目の忘れもの。

2012.03.05

朝食:アップルパイ ココナッツチョコレート オールドファッション2/3 コーヒー
昼食:白菜シチュウ ジャガイモとソーセージのハーブ炒め ご飯
夕食:中華あんかけ焼きそば 炒飯 大根サラダ 生ハム 炭酸水
間食:スナック


体重:47.4kg
体脂肪:18.1%


朝、彼を見送った後、ふと見ると玄関に鍵の束があった。
彼がいつも使っているものだ。
でも、彼がそんな大事なものを忘れていくとは思えない。
とりあえず、電話してみたが、出ない。メールもしたが、返ってこない。
仕方がないので、私もそのまま出社した。
事務所で会った時に、「あれは必要なものじゃないの?」と聞いたら、「必要。」だと言う。
というわけで、この日もお泊まり。
夕飯はどうする?というメールをするも返ってこなかったため、遅めの夕食。
彼宅の体重計で測ると、体脂肪は低く出る。自分の家だと、これにプラス3%ほど。
週末に食べ過ぎた分が、当然のごとく反映されている。
45Kg台が、また遠ざかった。


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