無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

160日目の忘れもの。

2012.03.05

朝食:アップルパイ ココナッツチョコレート オールドファッション2/3 コーヒー
昼食:白菜シチュウ ジャガイモとソーセージのハーブ炒め ご飯
夕食:中華あんかけ焼きそば 炒飯 大根サラダ 生ハム 炭酸水
間食:スナック


体重:47.4kg
体脂肪:18.1%


朝、彼を見送った後、ふと見ると玄関に鍵の束があった。
彼がいつも使っているものだ。
でも、彼がそんな大事なものを忘れていくとは思えない。
とりあえず、電話してみたが、出ない。メールもしたが、返ってこない。
仕方がないので、私もそのまま出社した。
事務所で会った時に、「あれは必要なものじゃないの?」と聞いたら、「必要。」だと言う。
というわけで、この日もお泊まり。
夕飯はどうする?というメールをするも返ってこなかったため、遅めの夕食。
彼宅の体重計で測ると、体脂肪は低く出る。自分の家だと、これにプラス3%ほど。
週末に食べ過ぎた分が、当然のごとく反映されている。
45Kg台が、また遠ざかった。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村