無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月15日

2023.10.15(日)

 

朝:コーヒー

昼:ザーサイ 燻製卵 塩ラーメン ビール
f:id:suzuco14:20231222172407j:image
f:id:suzuco14:20231222172420j:image

夜;鯖寿司 サーモン寿司 肉寿司

 

東京2日目。帰るだけなので、せめて好きなものを食べようと、数年ぶりにマイベストラーメン屋へ行った。

システムが変わっていて、開店前に整理券を取るスタイルだったので、早めに店に行って、とりあえず整理券を取る。そこから、3時間近く待つのだけれど、ホテルはチェックアウトしてしまったので、居場所に困った。

なんとか呼ばれるまでやり過ごし、念願のラーメンを食べた。つくづく美味い。

すっきりしたスープもコシのある麺も、具材も全部好きだ。

やはりマイベストは変わらないな、と思いながら帰路についた。

帰りは品川から乗車にしてお土産を買っていたら、思ったよりも時間がなくて、コーヒーも買えず、駅弁も買い損ねたので、名駅で買って夫への土産とした。