無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月19日

2022.12.19(月)

 

体重:52.3Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.7Kg

 

8:00 ヨーグルト(90)チョコクッキー(150)コーヒー

11:30 トマトクリームパスタ(500)サラダ(80)

12:00 イチゴとベリーのマスカルポーネケーキ(267)コーヒー

16:00 プレッツェル(250)おかき(100)ビール(150)

21:00 ザーサイ(100)ビール(150)

【1837】

 

有休を取ったので、夫を見送って、しばしぼんやり。軽く食べてから、予約していた車のコーティングをしてもらいに出かける。作業に時間がかかるので、その間にランチをしようと思ったら、行こうと思っていた店が定休日だった。仕方ないので、電車で移動して、他の気になっていた店に行った。開店と同時に入店し、食べようと思っていたメニューを注文。自分には大好きなパスタがあって、それに代わるものを探している節があるのだけれど、残念ながら、自分のベストには遠く及ばなかった。それでも、十分美味しかったし、コスパが良かった。まだ時間があったので、スタバでデザートを食べた。

また電車で戻ろうかバスに乗ろうか迷ったけれど、お腹いっぱいだったので、歩いて戻ることにした。40分以上歩いて移動したのは、久しぶり。作業の終わったピカピカの車を受け取って、同じ道を引き返したら、10分も掛かってなくて、車って便利だなって思った。

帰宅後は換気扇を掃除してから、録画を観れていなかった大河を最終回まで観た。

昼に食べ過ていたので、まともに夕飯は食べなかったけれど、お菓子は食べた。