無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月29日

2021.10.29(金)

 

体重:52.8Kg

体脂肪:30.6%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 納豆巻(176)台湾カステラ(236)コーヒー

12:00 鶏の甘酢焼(150)蓮根甘酢漬(40)山芋浅漬け(40)味玉(80)

20:00 エビのトマトクリームパスタ(419)たことブロッコリーサラダ(117)鶏とオクラの胡麻和え(80)チューハイ(150)

【1488】

 

ジムでの有酸素運動を増やし、1時間ほど歩いて走っている。正直、疲れる。カロリーを消費しているというか、体力を消耗している気分になってくる。

こんなに消耗しているのだから、食べても平気だろう、という気持ちになる。

夜は夫が食べてくるというので、自分の分だけ買いにコンビニに行った。気になっていたパスタを迷わずかごに入れることができたのは、30分以上走ったという自負があるからだった。ちなみに、トレッドミルではカロリー消費量も表示してくれるのだか、この日の消費量は、400少しだった。走った分食べてたら、意味ないわ。