無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月14日

2023.10.14(土)

 

体重:50.6Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:33.6Kg

 

朝;おいもリッチ コーヒー

昼;エビアボカドサンド ちょこぴよりん いちごぴよりん コーヒー

間食;コーヒー

夜;焼き鳥、焼きとん、きゅうり浅漬け、茎わかめ ビール

間食;スナック ミックスナッツ チーズケーキ ビール チューハイ

 

また一人で東京へ行った。今回も舞台が目当て。

昼過ぎに東京に着くように家を出て、名駅で新幹線の中で食べたいものを買い集めた。

ぴよりんを買う列がそれほど長くなかったんで、買ってみた。

予定通り昼過ぎに東京に到着し、水道橋へ。東京ドームに出ているオードリーの看板を探しに行ったのだけれど、歩いた場所が悪かったようで、全然見つけられなかった。

充電の為にカフェで時間をつぶしてから、目当ての舞台へ。

『あの夜に会えたら』は、革新的で、楽しい舞台でした。生で観たけど、帰ってから配信でも見ます。

終演後は、先月に舞台を観に行った友達とご飯。ご飯は本当に久しぶり。

飲みながら、色々しゃべって、とても楽しかった。

十分に飲んだのに、テンションが上がって、お菓子と酒を買ってからホテルへ。

ちゃんと風呂に入ってから寝た。