無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

162日目で迫る。

2012.03.07

おめざ:バナナカップケーキ 2ヶ
朝食:焼きチョコラスク コーヒー
昼食:白菜中華炒め インゲンマヨ和え カブサラダ ご飯
夕食:ローストビーフサラダ


運動:バレエ 75分

体重:46.0Kg
体脂肪:23.1%


バナナカップケーキは、家で食べると会社に着くころには、お腹の中で無かったことにされてしまうようなので、会社で食べようと思う。
運動した分は、減ったなと言う感じ。帰宅後、食事前は、45.8Kgだった。
そういえば、痩せ期なんだった。
なんか先月は痩せ期を捕まえられなかった気がするので、今月こそ、少しは活かさないと。
特に、何かに忙しいというわけでもないのに、歩きに行けないのはどういうことだろう。先週から、少しずつストレッチはしているけれど、まだ成果は出ない。
バレエの先生にも、「硬くなってませんか?」と言われる始末。悔しい。
発表会まで、2週間ちょっと。先月には、容易に到達できると思っていた目標値には、未だ届かず。あと、1Kgちょっとが、こんなにも遠いとは。
とにかく当日までめげずに頑張ろう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村