期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

163日は多忙。

2012.03.08

朝食:バナナカップケーキ 2ヶ 牛乳 コーヒー
昼食:白菜中華炒め インゲンポン酢 カブサラダ ご飯
間食:こんにゃく大福 2ヶ コーヒー
夕食:納豆 白桃ゼリー 大根サラダ


体重:46.0Kg
体脂肪:24.3%


仕事は忙しくない。定時退社はデフォです。
でも、なんでだろう、時間が足りないように感じる。
夕飯の支度とか、ご飯を炊かなくちゃとか、親に電話しなきゃとか、洗濯しなきゃとか、洗い物しなきゃとか、運動しなきゃとか。
結局、昨日は運動する時間を作らなかった。
何が悪かったのかわからないけど、帰宅直後は低血糖みたいな感じで、お腹すきすぎて気持ち悪くて、とにかく、なにか腹に入れなきゃって思った。
ここ数日、ストレッチをしているけど、そのやり方が悪かったのか、股関節がなんか痛くて、夕方、帰宅してる時には、筋肉痛みたいに足がガクガク震えてきた。
それもあって、運動する時間を作らなかった。
帰宅直後の体重は、45.8Kg。
運動していれば、たぶん、食後もこの体重だったはず・・・。
そう思うと、自分の中の優先順位を考え直さなきゃいけないと思った。
とりあえず、やろうと思っていたこと全部出来たのは良かったけど、筋肉痛が取れない。脹脛と太腿とお尻あたり。
週末に、ゆっくりとしたいけど、日曜はバレエの発表会に出る方々と合同練習。
ああ、寝坊したい。

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