期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

170日目の鑑賞。

2012.03.15

朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食:鶏南蛮 ゆで卵マヨ和え 大根塩コンブ漬け ご飯
間食:クッキー 煎餅 チョコ
夕食:カップ麺 たこ焼き4ヶ 野菜ジュース


体重:46.6Kg


週末に彼宅に行くのがお決まりなのですが、今週は、週末に行けそうにない。
火曜のドラマは、彼も観るので彼宅で録画してある。
今週は、出かけていたので、自宅でも見れていない。
というわけで、ドラマ見たさに彼宅にお泊まり。
彼を待っていると夕飯が遅くなり、空腹を紛らわすために、間食をし、食べたいものが思い浮かばず、結局、夜にカップ麺という、悪循環。
45Kg台よ、さようなら。
もっと早い時間に一人で食べておけばいいんだけど、何時に帰ってくるかわからないんだもん。
でも、彼に、急に「スリムになったね。」と言われて嬉しかった。
離れて見ると、痩せて見えるようになったのかしら?
スリムになったと言われた時は、夕食の後で、腹がぽっこり張ってる時だったんだけどねぇ。


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