無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

180日目の休息。

2012.03.25

朝食:ひつまぶし茶漬け ハリハリ漬け
昼食;ケンタッキーチキン 2ヶ ビスケット
夕食;和風チキンカツサンド 大根サラダ


前日の疲れがあってか、食っちゃ寝の一日。
っていうか、動かないのに、明らかに食べ過ぎ。
でも、久々のケンタは美味しかった。
起きている間は、借りておいたDVD鑑賞。
『武士の家計簿』を見て、自分の無駄遣いと無駄食いを省みる。
ノルウェーの森』を見て、自分の理解力の無さにがっかりする。
なんだか、お腹がずっと張っているような感じで、調子が良くない。
ここらで、リセットしたいのだけれど、食べないという選択ができない。
気温もだんだん上がってきているし、運動しよう。
食べる分、動こう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村