無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

184日に在庫確認。

2012.03.29

朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食:カレイ煮つけ 大根炒め ニラもやしポン酢和え ご飯
間食:りんご煎餅 コーヒー
夕食:坦々鍋 玉ねぎサラダ ビール


体重:47.0Kg
体脂肪:24.1%


無性にラーメンが食べたくて、会社帰りに行こうかと思ったけれど、家に早めに食べなくてはいけない食材があったことを思い出した。
仕方がないので、ラーメン気分を味わいたくて、坦々スープの素を購入。
ひき肉が安かったので、買って帰ったら、冷凍庫にあったよ・・・。
そんなに大きな冷蔵庫じゃないのに、中身を把握できてないとは情けない。
とりあえず、坦々スープは美味しかったです。鍋一杯ぶんは食べ過ぎだったけど。
今日は、飲み会でしかも、中華なので食べ過ぎ必至。明後日もランチの約束をしているので、来週は運動しなくっちゃ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村