無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

188日目の落し物。

2012.04.02

朝食:野菜ジュース
昼食:立田揚げ インゲンお浸し ハリハリ漬け ご飯
夕食;サーモンマリネサラダ 〆サバ
間食;スナック ビール



帰りに、落したお店に寄って定期を受取ろうと思っていたのに、なんだかよくわからないけれど、上司が取りに行ってくれることになって、この日も定期は使えず。
定期があるのに、電車代を払うのが嫌で、徒歩で行ける彼宅に泊まる。
が、彼宅では基本、外食なので、結局電車代より高くついて、食べすぎた。
ここ数日、また体重を測れていない。正直、測るのが怖い。
痩せたくないわけじゃない。痩せたけど、細くはなってないし。
細くなりたい。心配されるぐらい華奢になりたい。
今日は、自分の家に帰ろう。強風注意報出てるけど。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村