無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

197日目は廻る。

2012.04.11

朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食:鶏のねぎ塩炒め インゲンお浸し もやし酢の物 ご飯
間食:歌舞伎揚げ 3枚
夕食:イカの刺身 ビール

間食:ポテチ


運動:美容バレエ 75分


体重:46.6Kg
体脂肪:24.8%


間食が止まらない。お金ないのに、無駄なものを買ってしまうのが悔しい。
先週、休んでしまったので、ちょい久々の美容バレエ。
大きな鏡に自分を映して、二の腕が太いとか、首辺りがゴツイとか、足が太いとか足が太いとか、足が太いことを確認する。
風呂上がりにも、自分の体型は見るけれど、一人で映るのと、細い人と並んで映るのでは、見え方が違う。
一人では錯覚してる部分が多すぎる。たまに、現実を見ることも大事なことだ。
EICO先生監修のウエストニッパーが欲しい。

痩せれば自動的にウエスト58cmになれると思っていたけど、そうではないらしい。肋骨を開かない、というのは、バレエの姿勢でも言われている。
着けていれば痩せるわけでも、筋肉ができるわけでもないだろうけど、細くはなるだろう。
先週お休みした分のバレエの受講料にちょいと上乗せすれば買える値段。
でも、そのお金があれば、コートをクリーニングに出して、ブーツ2足を修理することができる。
優先事項をつけられなくて、迷う。でも、たぶん、買う。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村