期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

198日目は姦しく。

2012.04.12


朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食;鶏のねぎ塩炒め もやし酢の物 小松菜辛し和え ご飯
夕食:エビと卵のサラダ 和風サラダ パン8ヶ

体重:46.6Kg
体脂肪:23.2%


友達とご飯。パン食べ放題のお店。そんなにお腹が減っていないし、パンも食べるし、と思ってチョイスしたら、サラダ&サラダ。美味しかったけどさ。
炭水化物多めだけれど、ゆっくり食べたからか、体重にはそれほど影響せず。
19時過ぎに入店して、23時近くまで粘りました。
どんだけしゃべってたんだ。
もうすぐ入籍し、来月結婚式する友達は相変わらず、パワフルで、でも女子力高くて尊敬する。旦那育てに関しても思うところがあり、こちらは反省しきり。
でも、結局、環境を整えるのが手っ取り早いのかなぁ、と思った。
ダイエットも、あの運動しようとか、あれ食べるの止めよう、とか思っても、毎日コンビニ寄ってたり、ウォーキングシューズがなかったりすれば始められない。
形から入るの、恰好悪いとか、揃えても使わなかったらどうしよう、とか考えちゃうけど、思い切って揃えてしまった方が、いいのかもしれないな。
まだ、ウエストニッパーの購入を迷ってます・・・。


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