無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

256日目は散財。

2012.05.09

朝食:パウンドケーキ 野菜ジュース
昼食:肉野菜炒め インゲン卵とじ もやしと油揚げの坦々和え ご飯
夕食;ローストビーフサラダ ビール
間食;パウンドケーキ



体重:47.2Kg
体脂肪:24.8%


月末が給料日なので、先月の給料日から、まだ10日ぐらいしか経っていないのに、金欠です。泣きそうなぐらい金欠です。
これは、私が、カードやら何やらの引き落としの金額をちゃんと把握していないのが、原因なんですが、今月はすでに食費しか残ってない状態です。
なのに、しっかりローストビーフを買ってしまうところがなぁ・・・。
本当は野菜を買いたいところなんですけど、緑黄色野菜って高いですよね・・・。
昨日も安さに負けて、春キャベツを買いました。美味しいからいいんだけどさ。
貧乏なのに太っている人がいるのは、食べる量が多いんじゃなくて、少なくても腹もちのするものを選んでいるからなんだろうなぁ、と思った。
そういえば、TVを観ていて、経済評論家の人が激痩せしてて衝撃だった。
13Kg痩せたと言っていたけど、私が同じだけ痩せた時は、あんなにインパクトなかったのになぁ。同じ13Kgでも、質が違うんだろうか?


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村