無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

274日目にやっと行けた。

2012.05.27

朝食;野菜ジュース
昼食:パン食べ放題 ミネストローネ カフェラテ

間食:柿の種梅味 CCレモン
夕食:松前漬け ほっき貝サラダ 枝豆 カップ麺少々 発泡酒


神戸屋がやっているパンの食べ放題に行ってきました。
本当は先週に行きたかったのだけれど、あまりの行列に断念。
今回は、違う店舗に行き、30分ぐらい並んでから、入れました。
メニュー自体は、そう、多くなく、パンなので、ものすごく大量に食べることもできませんでしたが、なかなか美味しかったです。
お目当てのカツサンドも食べられたし、満足。
昼間食べ過ぎたので、夕飯は軽めに。夕飯てか、晩酌だな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村