期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

275日目の夏仕様。

2012.05.28

朝食:ベビーチーズ カフェオレ
昼食:鶏のから揚げ いか天ぷら オクラおかか和え ゆで卵 ご飯
夕食:ホルモン焼き チキナナゲット 小松菜胡麻和え 納豆 サラダ ビール



土曜日から、デニムをやめて、クロップドパンツを履いている。
昨年の冬にセールの終り頃に、半額以下で買ったモノだ。
生地が薄いので、なかなか着る機会を持てず、とうとう夏が近づいてきた。
クロップドパンツなので、脹脛の真ん中あたりが、裾になる。
脹脛が太すぎるので、足首が綺麗に見えない。足首も太いからか。そうか。
太腿の筋肉は意識すれば使えるようになってきたけど、脹脛はどうしたら細くなるのか、イマイチよくわからない。どうして太いのかもよくわからない。
見られると緊張して細くなるらしいので、害にならない程度に出していこうと思う。


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