無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

280日目はモデルチェンジ。

2012.06.02

昼食:ローストビーフ 卵入り納豆 きゅうり
夕食:焼き鳥 串焼き 焼餅 たこ焼き 焼きそば 広島焼き ホルモン ビール


4時間保温していたので、火が通りすぎてるかと思いきや、それなりにローストビーフが出来ていた。
スライスして、漬けダレと共に食べる。もう少し、タレが少なくても良かった。
少々固めだけれど、食べ応えがあって美味しかった。
夕方からは、美容院。縮毛矯正をして、肩の下まであった髪を、耳下ぐらいまで切ってもらう。が、なんか変。
変だと思いつつ、結構、遅くなってしまったので、そのまま帰宅。
彼宅の周辺地域でお祭りがあり、屋台が沢山出ていたので、そこで夕食を調達。
買いすぎた。食べ過ぎた。そのわりに、すごく美味しいものはなかった。
せめて、外で食べればよかったか。
お小遣いとか気にせず、大人買いできることの弊害。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村