無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

285日目に浸る。

2012.06.07

朝食:チーズ 桃ゼリー カフェオレ
昼食;ナスとピーマンあんかけ きゅうりピリ辛漬け ピクルス ご飯
夕食;サラダ 納豆
間食:ポップコーン ポテチ チューハイ


体重:47.0Kg
体脂肪:24%


3日連続でスナック食べてる。生理前っていうのもあるけど、ふと、気が付いた。
食べてるのは、ポテチのガーリック味。子供の頃に好きだった味だ。
正直、今食べてて、すごく美味しいとは思えない。普通。
でも、あの子供の頃の感覚をもう一度味わいたくて、何度も食べてしまう。
どうやら私は、思い出を食べてたらしい。
どうりで、いくら食べても満足しないわけだ。
何度食べても、きっとあの感動は甦らないから、ここらへんで、過去とさよならするとしよう。
そして、脂肪ともさよならしようよ。
会社が土禁なので、社内ではナースサンダルを使っていたのだけれど、ダイエットスリッパを買ってみた。
履いてるだけで、足が細くなればいいな。
EICO先生考案シューズはボーナスで買おうかな。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村