期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

298日目の忘れもの。

2012.06.20

朝食:スイートポテトパイ 野菜ジュース コーヒー
昼食;蕪と豚の煮物 小松菜ソテー 煮卵 ご飯
夕食;ローストビーフサラダ ビール

運動;バレエ 75分


体重:47.6Kg
体脂肪:23.4%



自家製ローストビーフ第4段。2回目が一番美味しかったな。
でも、お湯で保温する方法の方が、パサパサしなくて良いみたいです。
そろそろ彼氏にも作ってあげようかなぁ。
さて、バレエの日。いつも、タイツ、レオタード、ニットパンツでやるんですが、昨日は、ニットパンツを忘れてしまいました。
しかも、着替えてる途中で気が付いたので、どうしようもなく。
結局、そのままやりました。
もう一人、レオタードを着てる方も、レオタードとタイツのみなので、まぁ、いいかと。その方がいなかったら、きっと帰ってた。
腰回りを隠してくれるものが、ないと、下半身の太さがすんごくよくわかりました。
下半身がすごくぼってりして、土偶みたいに見えた。
来週は絶対忘れないようにしよう。そうしよう。


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