無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

318日目も変わりなく。

2012.07.10

朝食;クリームケーキチーズ マンゴーティー ミルクティー
昼食;豚の冷シャブサラダ もやしナムル セロリ浅漬け ご飯
夕食;豆腐サラダ ビール
間食;カール ピノ メロンパン少々


体重:47.6Kg(帰宅時)


朝に食べてるケーキはもっちりして美味しいんだけど、一つで368Kcalあるんだ。
美味しくてつい、買ってしまうけど、私の目標体重から算出される、一日の摂取カロリーの目安は、1400Kcalなので、一食としては、多めの数値。
カロリーが見た目の大きさでわかるようになる道具があればいいのに・・・。
運動してないし、一日仕事で座りっぱなしだし、せめて食べるものには気を使わないといけないのに・・・。
前日に録画してたドラマみながらスナック1袋食べてしまったし。
なにもかも相変わらずな感じ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村