無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

331日目も引き続き。

2012.07.23

朝食:ドーナツ アップルパイ コーヒー
昼食:白身フライ 唐揚げ 磯辺揚げ インゲンお浸し きゅうり漬け ご飯
間食;せんべい 4枚
夕食:ハムカツカレーゆで卵添え
間食;ネクターロール 米粉スナック ビール


この日も彼宅に滞在し、夕飯にカレーを食べる。2日目の方が美味しかった。
ネクターロールはTVで紹介されて、食べたかったもの。
桃がゴロゴロ入ってて美味しかった。
先週から、部署が変わり、内勤になった彼が体型を気にして、歩いて買い物に行ったりしたけど、体型維持は難しそう。
私も、内勤になってから、1年ぐらいで8Kgぐらい増えたので、気持ちはわかる。
今は、入社当時よりも、5Kgぐらい減らしたけど、まだ目標には遠い。
今年の健康診断の日程も決まったので、そこを期限にして、いい加減5Kg落したい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村