無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

343日目に出社。

2012.08.16

昼食:唐揚げ インゲン オクラ ご飯
間食:鮭煎餅 博多の女
夕食;ぶっかけそうめん(トマト・きゅうり・大葉・ハム・ネギ)
間食:ポテチ チューハイ 柿の種


土日含めて5日も会社に行かないと、出社する気が失せる。
寝坊して、イライラしながら出社。
あんまり仕事は溜まってなかった。
おやつは自分と誰かのお土産。
夕飯は彼のリクエストでそうめん。野菜をてんこもりにしたけど、あんまり好きな味じゃなかった。ぶっかけが嫌なのかも。
結局足りなくて、間食。でも、最初から、食べるつもりで買っておいたもの。
彼氏は、さらに納豆ご飯を食べていた。
夕飯は、麺類じゃない方がいいんじゃないだろうか。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村