無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

346日目に探す。

2012.08.19

昼食;わらじとんかつハーフ ご飯 味噌汁

夕食;焼き鳥 5本 ビール
間食:巨峰 スナック


彼氏のリクエストで味噌とんかつを食べに行った。
美味しいけれど、多い。
食後は、引っ越し先候補の下見へ。
という名目で彼の趣味に付き合わされた感が否めない。
日差しの強い中で日傘だけを頼りに30分ほど公園にいさせられる。
引越し先候補自体は、悪くなかった。
引っ越すことを決めてしまったら、ものすごく忙しくなりそうだけど、あんまり深く考えてなかったので、色々考えてた彼氏に怒られる。
考えるのはいいけど、目の前のことを疎かにされると素直にすごいね、と言えない。
昼食が重すぎたので、夕食は軽く。ってか、晩酌で済ませる。
巨峰は、父の見舞の品を貰った。高級なものらしく甘くて美味い。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村