無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

363日目はお別れが近づく。

2012.09.05

朝食:今川焼き 2個
昼食;とりもも焼き 小松菜お浸し キャベツ浅漬け ご飯
間食;ままどおる アイスコーヒー
夕食;寿司懐石 10品 ビール

間食:モナカアイス



夜は会社の飲み会。同じ事務の先輩の送別会でした。
先輩には非常に御世話になったので、とても寂しく、たくさんの仕事を担当されていたので、それを引き継ぐのが不安で仕方がないのですが、大いに食べて、飲んで、笑ったので、なかなか良い送別会だったのではないかな、と思います。
平日の飲みなので、できるだけ自制して、ほろ酔いぐらいで帰れましたが、やっぱり泥酔まで行かないと、楽しめない自分がいたのが、ちょっと残念です。
食事としては、3時間ぐらいかけて食べてるので、それほど溜まった感じもなく。
夜中のアイスは余計だったかな、とは思う。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村