無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

512日目は特売。

2013.01.24

朝食:プチケーキ クッキー コーヒー
昼食:味付き肉 大根塩コン和え きんぴら ご飯
夕食;大根サラダ 納豆 人参マヨコン和え 豚チャンプルー
間食;ポテチ


体重:47.6Kg
体脂肪:24.3%


自宅最寄り駅近くのスーパーが特売だった。
今までの、特売の曜日を勘違いして、「全然安くないじゃん!」と憤りを感じていましたが、完全にただの勘違いでした。
スーパーは、いつもと違って、人がたくさんいました。
みんな、かごに山盛りにしていて、きっと、この曜日しか来ないんだろうな、と思いました。私もそうなると思う。
調子にのって、大根一本とか、肉500gとか、重いものばかり買ったら、帰り道に肩が千切れるかと思いました。
前日に買った、肉もあるので、来週はちょいちょい野菜を買うぐらいで済みそうです。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村