無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

524日目の喧嘩。

2013.02.05

朝食;トースト コーヒー クッキー
昼食;牛肉オイスター炒め えのき梅和え 菜の花お浸し ご飯
間食;ずんだ饅頭 コーヒー
夕食;鰤と帆立の照焼 大根サラダ 納豆 味噌汁


体重:47.2Kg
体脂肪:25.3%


夕飯を食べようという時に喧嘩した。実に下らないこと。
お互いに言い方が気に入らなかった。
彼はキレて箸を放って出て行った。私は黙ってご飯を食べた。
布団に入ると泣けてきた。どうして下らないことで、箸を放り投げるようなキレ方されるんだろうか。悪いのは私?
彼が変わるように努力しなきゃいけないのは私?
結局、寝る前には仲直りしたけれど、あと何回枕を濡らすことになるのか考えるとまた泣きたくなった。
私の自律神経がおかしいんだろうか。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村