期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

546日目の忘れもの。

2013.02.27

朝食:ベーコンパン チーズケーキ ヨーグルト コーヒー
昼食;豚の味噌炒め 野菜浅漬け ピーマンじゃこきんぴら ご飯
間食;ビッツサンド
夕食;鶏サラダ
間食:ポテチ ビール


運動:美容バレエ 75分


体重:45.6Kg
体脂肪:23%


なんだか無性に甘いものが食べたくて、朝からコンビニスイーツ。
果糖は吸収が早いので、食事の代わりにはならないってEICO先生も言ってたのに。
バレエに行く前に、貧血になりそうだったので、またも脂肪と糖分補給。
最近、バレエに行くたびに、痩せたと言われて嬉しい。
45Kg台と46Kg台では、腹の出方が違うので、レオタード姿とだと如実に表れるのか。
先生には、足も細くなったと言われたけれど、まだ先生の3倍ぐらいありますから。
でも、言われてみれば、いつも履いてるデニムの太腿あたりが緩くなってきた。
ウェストだけじゃなくて、お尻から太腿も減ってるのか。
花嫁の緊張か。ストレスによる減食か。坂道ヒール通勤か。
多分、それぞれが合わさっての今なんだろうな。
ちゃんと分析して、記録して、気が付いたら、戻ってたってことにならないようにしたい。今度こそ。
でも、以前は、運動して、ストイックな生活をして、45Kg 台だったから、あんまり無理してる感のない今の方が維持できそうな気がする。
ストレスから開放されて、過食に走らないようにしなければ。


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