無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

547日目の開放。

2013.02.28

朝食:ソーセージパン ビッツ アルフォート コーヒー ヨーグルト
昼食;豚の味噌炒め 野菜浅漬け ピーマンじゃこきんぴら ご飯
夕食;大根サラダ 焼きそば イカリング ハム卵フライ 
間食:ポテチ



体重:45.8Kg
体脂肪:24.1%

月末業務と日常業務が重なって、珍しく残業。
帰りが遅くなったので、旦那にお惣菜を買ってきてもらったら、見事に揚げもの祭りだった・・・。
久々の揚げものは美味しいけど、もたれる。
彼は、主食にのり弁食べてたよ。
体重に表れるのは多分、明日以降。
生理前なのか、なんかモヤッとしたりイラッとしたり、ムラッとしたりする。
ってことは、生理前の体重増加時期なのか。それでも45Kg台なのは嬉しい。
来週辺り増えるか知らんけど。
増やしたくないけど。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村