無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

554日目は久々の。

2013.03.27

朝食:シュークリーム ビスケット コーヒー
昼食:ハッシュドビーフ 蕪の葉炒め ピーマンきんぴら ご飯
夕食:納豆 イカリング ビール


運動:美容バレエ 75分


体重:45.8Kg
体脂肪:23.3%


2週間ぶりにバレエに行ってきました。
久々にストレッチして、体を引きあげて、鏡に全身映して、リフレッシュしました。
結婚の報告をした時に、お祝いを頂いていたので、今更ながら、プチギフトをお返ししました。皆さん、遠慮しながらも、快く受取って下さって、大人だな、と勉強。
久々のバレエは、もちろん、体が凝り固まってましたが、しっかりめにストレッチをして下さったので、そこまで痛みは感じず。
今回は、アンドウォールの出来てなさを指摘されたので、関節の柔軟性を気にしていきたい。
股関節付近には太いリンパがあるので、柔軟性が増して、血流が良くなれば、浮腫みが取れて、少しは足が細くなるんじゃないかという目論見もあったりして。
バレエに必要なものは、スタイルアップにも必要なものばかりなので、やっぱりダイエットにバレエを選んで正解だと思いました。
そして、久々の45Kg台!ギリギリでも、やっぱり嬉しい。
ものすごく我慢して、必死こいての45Kg台じゃないってことが、余計に嬉しい。
春夏もこのまま痩せつづけられるかな。
新婚旅行先でビキニになれるかな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村