無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

594日目も歩く。

2013.05.06

昼食:サラダ ミニカップラーメン
夕食:うどん かぼちゃ天 ちくわ天 鶏天半分


体重:46.0Kg
体脂肪:23.4%


寝起きが悪く、二度寝を繰り返して、昼近くまで寝てしまう。
ゴミ出しそびれた。
夕食は散歩がてら、讃岐うどん屋へ。
オープンしたての店らしく、手際が悪くてコシが無かった。残念。
うどんに天ぷらって、あんまりなチョイスだけど、時間が早かったし、食べるのに、片道20分ぐらい歩いたから良しとする。
夜は、準備を進めるのにやる気がなくて怒られた。
そんな連休最終日。
わりと間食ばかりして、ビールばっかり飲んでたけど、体重の上下は少なかった。
なんだかんだ歩いてたからかな?
旅行中の方が食生活が心配。
アメリカンな食事でどんだけ増えるんだろう。怖いわ。ビキニ着るのに。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村