無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

604日目は歴史に触れる。

2013.05.16(5/15)

朝食:ロールピザ
昼食:ハンバーガー パスタ ブルーベリーパイ

間食;アイス

夕食:白身のソテー ポテト パン アイス コーヒー



この日は、真珠湾にある戦艦ミズーリや、博物館を見学。
結構、知らなかったことがあって、勉強になりました。
が、この日はすごく熱くて、外にあるミズーリをウロウロしてると、結構辛くて、水を何本も飲みました。
ホテルに戻ってきてから、昼食。
マックのご当地が目当てでしたが、期待したほどでは・・・。
一緒に食べた、アラモアナのフードコート内のパスタはすごく美味しかったです。
夜は、夕食付の夜景観賞ツアーへ。
夕食は、ちょっと・・・あれでしたが、夜景はすごく綺麗でした。
ただ、道の途中に車を止めて、ガードレール越しに見るっていうのが、日本ではありえなくて、ハワイらしいなぁ、と思いました。


【買い物メモ】
OPIのネイルと、爪ヤスリ、ケア用クリーム
・靴(旦那用)
ホノルルクッキーカンパニー 会社用5箱
・ABCマートで石鹸とボディクリームのセット(お土産用)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村