無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

619日目も外飯。

2013.05.31

朝食:チーズタルトパン カフェオレ
昼食;回鍋肉 きゅうり トマト ご飯
夕食:寿司 タコの唐揚げ 味噌汁
間食:ポップコーン スナック ビール


なんか弁当のメニューがずっと一緒なんですけど、自分だけの食事ってこんなもんよね。
またしても、帰宅時間が一緒だったので、この日も外食。
食べ過ぎるし、お金かかるし、あんまりしたくないんだけれど、作るの面倒。
帰宅後は、借りてきたDVDを見まくる。
っていうか、連作だったので、続けて見た。
ぼけーっとみてるだけじゃなくて、この時間使ってストレッチとかすればいいのかなぁとか思いながらお菓子食べながらぼけーっと見た。
旦那も別室でDVD見てた。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村