期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

646日目は戻る。

2013.06.27

朝食;チーズケーキ カフェオレ
昼食;豚キムチ ひじき煮 きゅうり中華風漬 ご飯(147Kcal) さくらん
夕食;サンラータン サラダ

間食:ポテチ半分 ポップコーン半分 ビール(29Kcal)


体重:46.8Kg
体脂肪:22.7%


会社に、社員の御実家からさくらんぼうを頂いた。
昼休憩の時に食後のおやつにいただいた。唇が腫れた。
そういえば、花粉症になってから、さくらんぼうもダメになったんだった。
夕方ぐらいまで、腫れは引かず、不快だった。今年は、もう食べないでおこう。
朝、寝坊したこともあり、疲れが溜まっている感じがしたので、運動はなし。
にしたら、時間を持て余して、おやつを食べてしまう。
全部は食べなかったから、まだマシかしら。
TVの前にじっと座ると自動的に何か食べたい気持ちになるみたいなので、時間持て余してるな、と思ったら、本当に見たいものじゃなければ、TVは止めよう。
旦那がいなくなってから、TVを見てる時間は減ったと思う。
本当に食事する時だけなのでで、平日は1日2時間見れば長いほう。
休日も、昼と夜のご飯の時だけだから、5時間も見てない。
一日中、点けっぱなしにしていたことを思えば、短くなったんだってば、これでも。


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