無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

751日目は祭り。

2013.10.10

朝食:チーズタルトケーキ コーヒー
昼食;ワンタンスープ 納豆巻 野菜ジュース
夕食:ソーセージなどの盛り合わせ ビール 3杯

体重:46.6Kg
体脂肪;20.9%


会社の方に誘って頂き、ビールの祭典、オクトバーフェストに行ってきました。
席を予約してくれていたので、座るのに困ることもなく、食事付、ビールの注文も受け付けてくれて、快適でした。
しかも、途中で生演奏のパフォーマンス付。すごく楽しめました。
が、ビール1杯は、だいたい500ml。写真の他にキリンスタウトのフローズン生も飲んでいるので、単純計算で、1.5Lぐらい飲んでるわけで。
そりゃ増えるよねと。
食べ物も、これでもかっていうぐらい肉ばかりで。美味しかったけど。
少しでも野菜を摂ろうと、ザワークラフト食いまくりました。無駄な抵抗だけどね。
ドイツビールを楽しむ祭典のはずなんですが、グラスにもやしもんの菌が描かれてることから、私は日本のビールばかり飲んだようです。
実は、今日も飲み会です。
3連休、食べ過ぎずに戻せるかどうかが、今月の健康診断で45Kg台を出せるかとうかの肝となりそうです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村