無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

757日目の災い。

2013.10.16

朝食;鮭おにぎり
昼食;豚の生姜焼き 蕪の葉炒め 粉吹き芋 ご飯
間食:チーズケーキ 抹茶チョコ カフェオレ
夕食;ハンバーグ
間食;じゃがりこ ビール

運動;美容バレエ 75分

体重:46.0Kg
体脂肪:23.4%

出勤時間、台風の影響で雨風がピーク。
電車も止まっていたので、会社に連絡をいれ、しばし自宅待機。
1時間ほどで、雨が止んだので出発。が、やはりいつもの電車は運休。
仕方がないので、振替乗車券をもらって、まずはバス移動。私鉄の乗れる駅まで行く。
が、着いた途端、私鉄も運休。唯一動いている地下鉄に乗り、移動。
さらにバスで移動して、ようやく会社の最寄り駅に向かう路線の駅に到着。
会社に着いたのは、自宅を出て3時間以上後でした。

ほぼ半休だったものの、習いごとがあるので、定時退社。
習いごとを終えると、旦那が、その日、納車されたばかりの車で迎えにきてくれたので、買い物をして、車に乗り込んだ。
さて、帰りますか、と車を動かしたところで、アクシデント発生。
さっそくぶつけましたよ、と。
縦列駐車してたので、後ろに引いてから出そうとしたところ、後ろの車に当たってしまったようでした。
完全にこちらが悪いので、それを踏まえて諸々対応。
自宅に着いたころには、日付変わりそうだったよ・・・・。
ぶつけた旦那もかなりショックを受けてたみたいだけど、私も運転するの怖くなった。
なんていうか、幸先悪いよね。
誰にも言わないでって言われたから、リアルでは黙ってるけど、匿名でワールドワイドに発信して憂さ晴らししとく。

昼も夜も間食は、やけ食いみたいなものかな?気晴らしに食べとけ!みたいな。
その発想がデブの素。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村